休日のひととき🦋💗

この間の休日は同じHi-Fi GIRLs PROJECTのメンバー、みくちゃんと喫茶店へ🍒🚪

今回行ったのは、『不純喫茶ドープ』

画像1

画像2

画像3

レトロな雰囲気がただよう店内で、昭和な気分を味わえました🥺✨

そして、なんといってもお目当ては、、、

画像4

クリームソーダ🍨🍈

私は、はちみつレモンクリームソーダをチョイス🐝🍋

はちみつレモンの酸味と、アイスの甘さがベストマッチでした🥄❤︎

プリンも硬めで美味しかった🥺🍮❤︎

みなさんもぜひ行ってみて欲しいです!

画像5

みくちゃんとの2shot📷🌼

この日は2人でTikTokも撮ったので、ぜひみてくれたら嬉しいなぁ🥰

リンクから見れるよっ👀🌱

https://vt.tiktok.com/ZSJbR8hqV/

ちなみにこの日のコーデは、pink code💗🦩👄🍑

画像6

画像7

近々インスタにも載せる予定なので、ぜひチェックしてね🥺✨

実物と異なるのはご了承ください🙇‍♀️笑

SNS今すごく力入れてるので、ぜひみてくれたら嬉しいです🥰🥰

またね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?