Summer🍧

こんにちは💫

みんなはこの夏どんなことして過ごしてますか〜?

私はまだまだ、夏らしいことは楽しめてない😭😭

けど、この間夏らしい食べ物を食べて来ました👒🤍

そう、大きなかき氷🍧🤍

目白駅にある『志むら』

かき氷が有名なお店らしい...🥰🥰

友達が予約してくれました!※予約必須👏🏻

画像1

私はマンゴーで、友達はとうもろこし🌽

果肉たっぷりで、こんなに大きいのにぺろりとたいらげた、、、🥭🥄

おいしすぎたけど、途中から寒くて外が恋しくなった、、🥶

意外と通な人は、冬に行くらしい☃️

店内が暖房効いてるからなんだろうなぁって、通い詰めてる人の頭の良さを実感した日でした🤔


そして、いろんなSNSでも写真アップしたけど撮影のために髪の毛暗めにしたよ🥺❤︎

画像2

画像3

髪の毛も7cm切りました✂︎

いめちぇん楽しい💇🏻‍♀️笑

この間のレッスンでは、同じく暗くしたみくちゃんとらぶみくでパシャリ📸❤︎

画像4

画像5

28日のASOBINEXT FESTIVALで会えるの楽しみだなぁ🐱🌙

Twitterで概要もみれるので、ぜひチェックしてね❣️

じゃあ、またね🐰❤︎

らぶたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?