見出し画像

EL LATINO

わたしが京都で1番好きなお店 EL LATINO(エルラティーノ)、久しぶりに行ってきた

このお店は京都にいいメキシコ料理屋さんがないか探していた時にGoogle mapが見つけ出してくれた
京大の熊野寮の近く、パレステート日生ビルとかいう一見普通のアパートの地下にある
最初はどこから入るのか分からなかった
出会いは今年6月のことである

常連とまではいかないがリピートをなかなかしないわたしが何回も行っているお店
京都、関西を好きになった理由の1つ

お店に入ると「おかえり!」といわれる
注文は自分で書いて頼む形式
値段はちょっと値上がりした今でも激安
まずはコロナビールとワカモレチップスを頼むのがお決まり

その他お気に入りの料理を紹介!

アボカドとチーズの包み揚げ


ケサディージャ
タコス(アボカド)
チョリソ
パパス
デザート、名前忘れた

ね!美味しそうでしょ!!!

地下なだけあって少し暗い店内
カウンターと、机が3つ

京都でおすすめある?ってきかれたら絶対にエルラティーノは答えている

京都にいるうちは何回でも行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?