見出し画像

「嫌いな人」が嫌いでなくなる方法〜働く女性のためのスキルアップコラム#4

働く女性の「活躍」を応援する エールプロジェクトbyパラレルキャリア推進委員会 のオンラインサロンに投稿しているコラム第4弾。

今回のテーマは、「嫌いな人」が嫌いでなくなる方法です。

「あの人だけはどうしても好きになれない」
という人が職場にいると、仕事を楽しめないことがあるかもしれません。

ある人を「嫌いだ」と感じる理由と、「嫌いだ」と思っていた人が嫌いでなくなる方法を、2つの事例からお伝えしています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

・仕事ができない上司Aさん

・挨拶を返さない同僚Bさん

思い当たる人が頭に浮かぶ方に、きっとお役に立てることと思います。

ご興味のある方は、以下リンク先から〔グループに参加する〕を押して、お読みいただけますと幸いです。

https://www.facebook.com/groups/698393807198180/posts/2171827986521414/
(承認まで少しお時間がかかります)

あなたが今日も才能全開で人生を楽しめますように♪


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。