見出し画像

感謝しかない夜ごはん

ひとりごはんの今夜は、お気に入りのお惣菜屋さんに寄ってから帰宅。

21時をすぎて、あまりにも空腹だったので、お皿に移しかえずにいただいちゃいました。

愛情たっぷり

時間をかけてつくってくださった品々を、たった1,000円でいただけるなんて、感謝ありません。

トースターで温めると、さらに美味しい

なんて幸せなひととき♪

ご馳走様でした!

これから続きが気になってしかたがない本を楽しみまーす。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏




▼プロフィール



*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。