見出し画像

自分の無限の可能性を確信する

オンラインで開催する4月17日(水)のコーチングセミナーに、次々とお申し込みをいただいています。

コーチングは多くの人の自由と幸せを包み込む、愛と縁起の物語。
本物の豊かさを分かち合うために、今こそ、
高いスピリチュアリティー(精神性、抽象度)を求めていきましょう。

セミナー詳細ページから抜粋 https://www.reservestock.jp/events/917753


オーセンティックなコーチングに出逢うまで、私はコーチングにここまでの可能性があることを知りませんでした。

『本物の豊かさを分かち合う』
そこには、本当の利他があります。

自分を犠牲にするのではない。

「利己か、利他か」
二元論じゃない。

自分も相手も同じように大切にできるんです。

『一人一宇宙』

by エフィカシージャパン代表・衣川信之コーチ


誰もがそれぞれの宇宙を持っている。

自分に大切な宇宙があるように、相手にも大切な宇宙がある。

そこに想いをはせるとき、力が湧いてくるんです。

大切なあなたのために、私に何ができるだろう?って。

「私が私である」ことが、きっとあなたのお役に立てる。

私たちはこうして出逢ったのだから。

私がいるから、あなたがいる。
あなたがいるから、私がいる。

【Magical Me】御影石 千夏


想像できないほど広がる宇宙と同じように、私には無限の可能性がある。
あなたの可能性も無限大。

コーチングを学べば学ぶほど、その確信が深まります。

お互いの無限の可能性を尊重しあって、サポートしあえる。

そんなドリームサポーターだらけの世界を、あなたと一緒につくっていきたくてコーチとして活動しています。

「未来の子どもたちの自由と才能開花の機会が尊重される社会」
の実現を制約している意識の諸課題をクリアして、
自由なマインドを持つ強い個人の
それぞれのゴールが共鳴状態となるために必要な
真の教養を、女性起業家、コーチにこそ身につけてほしい。
そんな思いで開催します。

セミナー詳細ページから抜粋 https://www.reservestock.jp/events/917753

純度100%の私たちの夢が待っている、
現状の外のゴールを信じて、叶え続けよう!

未来の子どもたちと女性の
自由、輝きを守るために。

セミナー詳細ページから抜粋 https://www.reservestock.jp/events


『誰もが夢を叶え続ける世界』に共鳴されたあなたと、無料セミナーでお目にかかれることを心から楽しみにしています。

▼詳細はこちら

https://www.reservestock.jp/events/917753


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


▼プロフィール

*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。