見出し画像

試し描きからの秋【雑記】

お読みいただきありがとうございます。

noteを始めたのが、去年の10月ですので、
12ヶ月、毎月投稿できたことになります。
週一位の投稿ですが、
皆さんに読んでいただいて、
継続の励みになっております。
とりあえず、無理のない範囲で
1年続けてみよう、と思い始めましたが、
興味のある事、日々のことを文章にしてみると、
少し、自分の事を客観的に眺めることができる様に感じます。

新しい紙への試し描きをしていたのですが、
試し描きのつもりが、
楽しくなってきて、
秋繋がりで色々描きました。

右端の絵が気に入ったので、
ラミネートしてみました。
栞として作ったのですが、
糊で綴じられた画用紙を剥がす時にも
使えることに気が付きました。
いろいろ活躍してくれそうです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?