見出し画像

代々木の駅前を散策しました

諸用で代々木に行った際、帰り道がてら代々木の駅前を散策してきました。

駅前にいくつか踏切があるのですが、とても開けた印象がありました。

素敵なタイミングで飛行機も飛んでいました

17時頃だったのに夕方感ないですね。
まだまだ明るいです。

変わった自販機もありました

少し歩くとハンズも見えますね。

右側に見えますね


駅内にも変わった展示がありました。

展示してオンライン販売に繋げている様ですね

まだまだ寄れるコンビニに全部寄る位じゃないと厳しい気温でしたが楽しかったです。

散策の中身の有るのか無いのか微妙な温度感が伝わりましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?