見出し画像

勉強生活土台作りweekの一日

朝からそこそこ順調な日を送れた。メンタル壊れがちな私には嬉しい日。

7時半起床ー30分数学ー9時〜12時半大学の英語の授業受けつつ数学内職(捗った笑)ー昼休憩ー英語R L演習ーETFを始めようと思ったら年齢制限で出来なかったー夜休憩ー化学、基礎的な演習ー経済の授業を受けつつこれを書いている今に至る。

という具合ですが。

今週中には夢の”朝ラン”できたら良いな〜〜〜!


共通テストって難しくないのに、型が変わったからなのかそうでないのかはわからないけれど、「性格」が読み取れなくてうまく解けない。普通に腹が立つ。

なるべく多く触れたもん勝ち、ということでコンスタントに触れていこうという作戦を進行中です。今度こそ9割は固くしたい。

共テ利用でどっか取れたら良いんだけど。理系学科だと完全な利用は少ないのかな。


ずっと化学には苦手意識がある。ずっと塾で素敵な先生にばかり恵まれたのに悔しい。Z会に忠実にやっていきたい。それから高3でよく使ってたものの再復習につとめる、という具合だろうか。

物理は得意だっただけあって、力が落ちてるであろうということが怖くて手が出しにくい。何からやれば良いのかが謎。


昨日今日は久々に数学の楽しみを改めて感じることができました。よかった。

今週で勉強リズム取っていきたいです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?