見出し画像

#143 これから会う人は自分の気の持ちようで恵まれる(2023/8/29 Tue)

米粉のお菓子教室講師&初心者PCサポーターの
くまっちこと 加藤ゆき です。

過去の経験値はこちら。

連投チャレンジ29日目。

今日はPTAのお手伝いの会合に。
こんなこと久しくやってなかったのと
新しい場所での新しい活動。

新鮮な気持ちでした。

今回も、お話しする方はみなさん素敵な方✨
いろんな保護者がいる中で、
このお手伝いならできそう✨
という有志の集まり。


自分の気持ちさえ前向きなら
そんなに辛い場でもないですよね。


働いている時は、時間も休みもない中で
自分の家のことも間もならないのに
土曜日に集まらなきゃならないのが
苦痛でならなかった。
そんな時に、良いつながりって見つからないよなぁ・・・。

当時の自分にそんなことを感じるのでした。


気持ちをフラットにしている時の方が
素敵な人に出会う確率が高いな、ということと、
やっぱり、第一印象で
気が合いそうな人はわかる生き物だよね、
って思う自分もいて。

自分も、経験値が上がってきたものです。笑
でも、きっと
自分の気の持ちようが
周りの方に反映されているんだな、

と、

信じたい♡


お申し込み・公式LINE総合リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?