見出し画像

#141 今だけの、夏休みの思い出を(2023/8/27 Sun)

米粉のお菓子教室講師&初心者PCサポーターの
くまっちこと 加藤ゆき です。

過去の経験値はこちら。

連投チャレンジ27日目。

昨年ほど、野望に燃えた夏休みではありませんでした。

(去年のものは、夏の野望満載で)


やっぱりちょっと
最後の最後には夏らしいことを。


多分、来年行けるかどうかもわからないし、
次回があるかどうかもわからない。
できる歳が限られていることは
できる時にやっておかないと
やりそびれちゃう気がしたから。

別にできなかったからと言って、
悲しむわけではないでしょうし、
みんな同じ経験を積んでおく必要がないのです。

でも、あの時連れて行ってあげられなかったなぁ💦
という思い出はあんまり、
自分もいらないな、と思ったので
えいや!っとお出かけ🎵


本当は家族で行きたかったけど
親子最小単位で行ってきました。
過去にはワンオペとか色々胸が痛いこともありました。

でも、
自分ができる範囲で
自分ができることを。

子供が楽しんでくれればそれはそれでいいかな^^



気持ち的には、私も季節の切り替え。

日々の楽しみを見つけながら
一歩一歩、進んでいこう✨


お申し込み・公式LINE総合リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?