見出し画像

#94【講座レポート】バンザイしちゃうほど美味しい♡「よりそう米粉パン」

米粉のお菓子教室講師&初心者PCサポーターの
くまっちこと 加藤ゆき です。
(これまでの経験値はコチラに記載しています↓)

私にしては、初の試み。

米粉パンに苦手感のある方のための
米粉パン講座!!!
実施しました♡


きめ細やかな米粉パン、焼けました♡

どうして急に米粉パンなのかはこちら↓

講座自体はこんな感じで進みました。


初めはちょっとzoomトラブルもありつつヒヤヒヤ。
実はzoomトラブルで初めから入れなかったのに、
ご自身でレシピを見ながら進めてくださっていたの✨!!

そこそこ時間のたったタイミングだったのに合流くださったんです!
何度もご一緒している方なのでさすが!!
と、なんだか感動してしまいました😭

(そんなときも、
受講しそびれた部分もちゃんとフォローしますから
ご安心くださいね〜。)


当初、途中休憩が挟めるつもりで予定を考えていましたが
結局、ノンストップで話し続けて、焼き上がりまで行きました(笑)
(急激にあったかくなったせいで意外と発酵が早くて😅)


焼き上がりのタイミングで(笑)
ご参加くださってありがとうございました🎵

ご感想も、拝見してほっこり✨


オンライン半信半疑でも、エイっ!って飛び込んでくださって🥹
本当に嬉しい♡

オンラインではちょっと不安、だったのに
申し込んでくださっただなんて♡
全力でお伝えできてよかった!!!
と、あらためて思えた一瞬でした😍

理論って、パチっとパズルがハマるように面白い♡
そして、難しいこと言っているようで、
意外とそうでもなくて。
今までの経験と、「そうだったのか!」が
一致した瞬間が本当に楽しいんですよ!!


そんな、AHA体験を一緒にしてくださる方は
下のリンクからお申し込みいただけます^^


開催3日前までがお申し込み期限です。
さらに、4/27(木) はインスタグラムLiveのレッスンです。
それ以外の日程はzoomレッスンです。

お申し込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?