見出し画像

お菓子なミラー

そんなに長時間じゃないとはいえ、
こないだは屋外に何時間かいたし
一番焼けやすい
鼻の付け根が赤くなってた。

その日の夜の保湿は
ビューティースリープでしっかりして、
気休めにビタミン系のなにかも飲んだ。

これから日差しが強くなるから
ケアはしておかなくちゃ。

こんばんは。

お菓子ミラー

先週の制作で忙しくしてるころ
神奈川の友人から小包が届きました。

なんだろう?と開けてみると
前に彼女とX(旧twitter)で会話してた
鳩サブレ…の形をしたミラー!
手紙にはお誕生日おめでとうのメッセージ♡

これ前から欲しかったの!
これまでも今もお菓子そっくりな
ミラーを持ち歩いてるから(笑)

なお、鳩サブレのミラーは
本店のみの取り扱い。

わざわざ鎌倉まで
買いに行ってくれたんだそう(泣)
その貴重な時間と心遣いがうれしすぎる。

板チョコミラー

クッキーミラーときて

鳩サブレミラーを
今はバッグに忍ばせてます(笑)

お菓子の鳩サブレもありがとう。
本店限定パッケージなんだって。
ちょっとずつ楽しみます♪

スライムのグミもうれしい!
関東限定なんだって。わーい。
背景は私物(笑)

そんな友人からの心遣いのおかげで
いっぱいいっぱいだったときも
思わず笑って癒されました♪

いつも親切にしてくれてありがとう。

届いた箱がかわいくされてた

GW

そろそろ月末の慌ただしさがやってくる。

そしてもう今週末からGWなんだね!
私はカレンダーどおりにしました。

担当している毎週の業務が
カレンダー的にちょうどあるし、
別のタイミングに有休とろうかなと♪

GWは映画いっぱい観たいし
制作また次の作りたいし
作品のアップも忘れずにしないとだし

写真の整理したいし
衣替えしたいし
たまにはごはんをゆっくり作りたいな♪

*こゆり*