見出し画像

お尻に火がつく

慌ただしい中にいます。
なので今日は手短に。

こんばんは。

昨晩・・・じゃないね
今日は朝まで制作してて
やばい!と寝て、30分後に目覚ましが鳴り
もうちょっと…と寝て
その30分後に起きました。

さすがに職場で
自販機のレッドブルに頼ってみた。
ピンク色の缶。
普段飲まないけど効果はあった。

ただあれは甘すぎて顔がゆがむね(笑)

無事に仕事をおえて
予定してた買い物も済ませ
帰宅。

「ねむい~」と
ぶつぶつ言いながら寝そうだったのに

制作開始したら眠気がとんでった!
好きなものに集中する力ってすごいね。
健康にはよくないでしょうけど(笑)
このまま突っ走ります。

しっかり集中して早く完成させて
今日はちゃんと寝る。

母が共感してくれた。
母はいつもやりたいことがありすぎて
時間が足りないと言ってる。
若いころから夜更かしなのもおなじ。

…似ている。
私が似たのね(笑)

なお、これを打ってるのはレジンの硬化中。

LEDの照射が終わるとまたレジンを重ね
硬化させてるあいだに
また記事を打つ。
時間って本当に貴重だよね。

作ってるとものすごく楽しいし
これのために生きてる!って思う。
情熱を持てることがあって幸せだー。

写真は今朝ここまで進められたので
今はこれをレジンで固めて
ブローチにしてる。

そろそろ完成しそう。

友人がおもしろい誕プレ送ってくれたり
いろいろ書きたいけど
また落ち着いてからー♪

*こゆり*