見出し画像

テンションあがる美味しいと可愛い

昨晩も寝てしまいました。ぐやじい。

昨日は朝から目の前にこんな素敵なものが並び、
いつもは朝テンション低いのですが
"おいしーい!ぎゃーかわいい!"
と、ものすごく元気になった日でした。
毎日これくらい元気にいきたい(笑)

滋賀大好きだし、たねやも好き。
おいしかったなー♪

パンダクッキーはかわいすぎて食べられないので
しばらく飾っておきます。
口元のω具合もかわいい。

別のデザインのもかわいかったので
ちょっと借りて一緒に撮りました♪

パンダかわいい♡

この日は帰り際に、
ごまたまご好きさんから情報をいただきまして

ババーン!

関東の方にはなんてことないかもしれませんが(?)
ごまたまごのアイスが
セブンイレブンから出たらしいですね。

アイスコーナーで、ない!ないないー!って
落胆したあとに
一応…と棚のほうを見てみたらありましたん♪

ちょっとお高いけどちゃんとごまたまごの味ー!
ごまたまごとごま好きには満足のアイスでした。

聞いた話だと、エコバッグなどの
グッズもあるみたいですね。
いつでも買える東京の人うらやましいです。
ちなみに職場で友の会が発足しました(笑)

お昼ごはん食べたら
アイスを仲良しさんと食べるんだー♪

*こゆり*