見出し画像

べきべき

寒波が迫ってきてるからか
気温がぐっと下がって寒いね。

来週雪が降ったりしたら
洗車のタイミングがなくなるし
早く洗わないと。

体に不調を感じてる人もいるし
みんな体を大事にしてね。

見出し画像は、家のロウバイ。
くもりのほうが
綺麗に花びらの透明感が写るね。

ちょっとね、
noteを続ける意味考えちゃった。

「こうあるべき!」みたいな
べきべきに縛られるのが苦手で、
ふわっとした記事しか
書いてないもんねぇ。

ある日急にやめるかも?
楽しめなくなったときに。

昨日は素材がたまっていたので
スクラップブッキング✂︎

やっと今年の手帳に貼りはじめた。
メモの部分使わないからね。

始まりのページは
いろんな楽しくすばらしい
世界が、できごとが、出会いが、
待ってるぞー!っていう
ハッピーがいっぱい溢れるイメージに。

勘違いでも上げていかないと
勝手に落ちてく人だからね(笑)

想像したものは必ず作れるように、
想像した方向にも進む気がする。
前向きなイメージを想像していこうね。

今日は重い腰をあげて動きます。
夜は確定申告の準備に着手できるかな?

ではまた~

*こゆり*