見出し画像

食べるの作るの大好き

フルーツ大好き。
フルーツタルト大好き。

昨日はいちごタルトを食べて
大満足。おいしかった!

クッキーのこと

こないだ焼いたクッキーも
いろんな方にお裾分け。

先日の車好きの集まりのあと
残った4袋をみて、
前の職場に立ち寄ろうかな?
と思ったけど、

大好きな仲間には
ちゃんとそれ用に作ったのを
持っていきたいな。
デザインと味を考え中。

アマプラ映画

昨晩は【幸せなひとりぼっち】

ずっとリストには入ってたけど、
気難しそうな顔の
おじさんの写真なので
なんとなく後回しになってた作品(笑)

おもしろかった。

頑固で真面目で
たとえ怒っていても
お人よしすぎるところが
愛すべきキャラクターで好き。

奥さんとの関係性や
大事に思うきもちもすてき。

たまにクスッと笑えるし、
車も出てきて個人的にうれしい。

乗ってるときに
運転席の人が言う言葉、
すごくわかる!!って思った。

家の並びや隣人とのやりとりが
わずかながら
映画「グラントリノ」みたい。
(あそこまで過激じゃないし
汚い言葉は出てこない)

切なくて不器用で温かいお話。

確定申告の準備は
ファイリングがだいぶ進んで
あとは入力。がんばろー。

*こゆり*