見出し画像

「赤富士」プレゼント!!

これからママになるみなさん、こんにちは!

看護師篠田です。


私ごとになりますが
篠田は9月より出産のために活動を控えておりました。
この度、9月初旬に無事出産いたしました

たくさんの励ましやお祝いのお言葉をありがとうございました!
この場を借りてご報告とお礼申し上げます。


みなさんは、赤富士ジンクスというものを聞いたことはありますか?

【陣痛中の妊婦さんが描いた赤富士の絵をもらうと子宝に恵まれる】というものです。

一時は芸能人の方も赤富士を描いてネットニュースになったり
SNSでは賑わったりしました。

そのジンクスにあやかり

今回の陣痛中に、篠田が赤富士を描きました!

痛みで筆が震えましたw

みなさんと赤ちゃんとのご縁が、今よりもっと近くなりますようにと、たっぷり念を込めております(^ ^)

こちらの赤富士を【妊活塾生(noteメンバーシップ)】のみなさんを対象に、20名に抽選でプレゼントいたします!

いつでも”ことほぐ”がみなさんを応援してることを思い出してもらうきっかけになったり
「ママになる」というお気持ちに寄り添ったりと
ささやかながら、みなさんの励ましや後押しになりましたら幸いです。


10月に10名、11月に10名と2回に分けて募集いたしますので、当選のチャンスは2回あります!✨

10月は本日5日〜15日の10日間で募集いたします。
ご希望の方は、【妊活塾LINE】へ

①「赤富士希望」のメッセージ
②メンバーシップ会員証のお写真
2点をメッセージください
🙏

妊活塾LINE

先着順ではなく、抽選なので焦らず大丈夫です☺️

ジンクスには科学的根拠などはありません
ですが有名な武将やスポーツ選手たちも「験担ぎ」ということをしています
イチローのルーティーンは有名ですね
これは自分で自分の気持ちを高めたり、集中したり、リラックスにつながり行動です(心理学では「アンカリング」といいます)

神様の後押しとかもあると思います
でも、【自分自身の力を信じて、その機能を高めること】も人間はできます。
もちろん、あなたにも(^ ^)

人の手、自らの手でできることをやりつつ
ジンクスや験担ぎを利用するのもひとつの手段です。
いろんな手段を利用して、願いを叶えましょう(^ ^)

赤富士欲しいな..と思っていただけましたら、メンバーシップご登録をよろしくお願いいたします^_^

メンバーシップ内では
看護師からの基礎体温の測り方、排卵予測のポイントなど基礎的なことから
体外受精とは?顕微授精とは?など専門的な解説
また、篠田の自宅出産レポートや病院、産院、自宅出産の選択についてなど、他では得られない情報も随時投稿します。

そのほか鍼灸師による日常生活養生など盛りだくさんな記事&動画が豊富です。
【母体となる”あなた”のケア】は、正直、病院では「専門外」なのでケアできない分野になります。
「規則正しい生活してくださいね」くらい
医者ってなんでも知っているわけではありません。
一通り勉強してても専門外のことは忘れます。

でも、卵子を育てたり赤ちゃんを育むからこそ、絶対欠かせないのが
【母体となる”あなた”のケア】です。
基礎がガタガタな家は建ちません。
妊娠の基礎とは、【あなたの身体】です。
妊娠するHow Toより大切なところです。

妊活塾のコンテンツもたくさんご利用ください☺️


メンバーシップ登録には以下の手順になります

  1. noteに登録する

  2. 登録アドレスを認証する

  3. アカウント設定でクレジットカードを設定する
    メンバーシップに参加するには、クレジットカードの登録が必要です

  4. クリエイターのメンバーシップページでプランを選択し参加する
    入りたいメンバーシップを運営しているクリエイターのページにアクセスします。タブを「ホーム」から「メンバーシップ」に切り替えて入りたいプランを選択します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?