見出し画像

トイカメラをゲットしたのだ!

早めの誕生日プレゼントで、中高時代の友人2人がトイカメラをプレゼントしてくれました

友人は以前にわたしにほしいものを聞いてくれたのを覚えていてくれたらしいのです〜!
しかし当の本人はそんなことを覚えているわけもなく……

素晴らしいセンスと気遣いに頭が下がります、、、

もらってすぐにプレゼントを開け、SDカードを購入し、今日一日撮ってまわりました。

SDカードにどんな写真が撮れているのかワクワクしながらいそいそと帰宅し、確認すると……

ほぼブレとるやないかい!

まあ1回目ですもんね。そんなもんですよね〜〜
しゃーないです、、、しゅん

これはこれで綺麗か!とかなんとか納得し、これからの精進を誓いました。

トイカメラ楽しすぎる〜〜!
めちゃめちゃ持って回って上手に撮れるようになりたいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?