見出し画像

2022年の抱負

抱負とは?
→ 心の中に持っている計画・決意

今年のテーマは、アウトプットする

理由は、僕はアウトプットがどうしても減りがちなので
アウトプットするためにインプットするといった習慣をつけることでデザイナーとして成長するため

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1. 本を1ヶ月1冊読む

読むだけでなく、読んだものをアウトプットしなければ意味がない。
なので、アウトプット期間も含めて1ケ月で1冊。
アウトプットはFigmaでまとめること。

2.noteを1ヶ月1投稿

言語化する能力を鍛えるため。
テーマはなんでも良い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

たったこれだけかと思うけど、
新しい仕事がはじまるので、どれだけできるかお試しの抱負となりました😂

3ヶ月に1回見直す!
以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?