見出し画像

オールユアーズさん、祝・創業5周年!世の中は変わっても、変わらないもの、大切なことは見失わない。これからも共犯者としてともに。

うるう年で366日ある2020年。
いろいろなことが変わった。
そしてこの先も試練が続きそうな、2020年。

その折り返しとなる183日目の
本日7月1日。

オールユアーズさんが創業記念日を迎え、
2015年の創業から満5年になりました。

NEWWORLD2020からのご縁、共犯者として迎える7月1日

私がオールユアーズさんと出会ったのは
今年の4月30日。

緊急事態宣言で外出自粛の頃、
オンラインで開催されたイベント
「NEWWORLD2020」に木村まさしさんが
登壇されたことがきっかけでした。

その後、オールユアーズさんが
bosyuさんとコラボした
「#今週のTシャツ」で初めて購入。

共犯者になり、初めて迎える
7月1日となったのでした。

5周年創業記念開店へ

そんな5周年創業記念日の本日。
池尻のリアル店舗を特別開店しました。

私自身近所でもあり、足を運んできました。

とはいえ、こちらに訪問するのは初めてでしたが、
オールユアーズさんのさまざまな商品が並び、
実際に手に取ることができるなど、
オンラインだけではわからないこともたくさん。

リアル店舗だからできることを
改めて実感するひとときでした。

5周年のお祝いを伝えるとともに、
木村さんにご挨拶できたことも嬉しかったです。

創業記念イベントを開催中!

創業5周年を記念し、昨日6月30日から
記念イベントをオンラインで開催しています。

まず、昨日6月30日20時から開催中の
『創業感謝祭』

こちらは、全商品が10%OFFとなるセールであり、
本日7月1日23:59までと、あと数時間ほどの
限定のセールとなります。

そして本日7月1日20時からスタートした
『創業記念Tシャツ販売』

オールユアーズのロゴTシャツを
白と黒の2種類の展開。

販売期間は7月8日23:59までと
1週間+αの限定販売となります。

さらに、明日7月2日20時からは
『アウトレットセール』

旧商品で少しだけ残っているものを
特別プライスで提供するとのこと。

購入した製品はSNSで #オールユアーズ または
#allyoursjp をつけて投稿していただけると
スタッフ全員が泣いて喜ぶとのことです。

世の中は変化するけれど、大切なことは見失わない

はじめて木村さんとのご縁をいただいた
『NEWWORLD2020』でも仰っていましたが、

「お客さんはコロナではない。
コロナを主語にするのではなく、
お客さんを主語にしたときに
何ができるかをみんなで考えていく」

世の中は激しく変化する。
だけど、その中で変わらないもの。
大切なことは見失わない。

いかなる状況においても
「使う人が中心」の精神は変えずに
「発想や創造」は柔軟に変化していく、
いわば「変わらずに変わり続ける」

そんなオールユアーズさんと
これからもともに。

私も引き続き、できることで
力になっていければ幸いです。

注文したbosyuさんとのコラボTシャツも、
届く日を楽しみに待ちたいと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?