見出し画像

オールユアーズさんの今週のTシャツ、bosyuさんとのコラボ!私も共犯者になりました!新しいあたりまえ、一緒につくっていこう。

「Tシャツはメディアである」

このコンセプトで、Tシャツに伝えたい
メッセージを載せ、週替わりでお届けする
#今週のTシャツは ? 企画を実施している
オールユアーズさん。

今週は、bosyuさんとのコラボで!

その #今週のTシャツ

今週はbosyuさんとのコラボを行い、
本日6月18日(木)の20時から、1週間限定で
コラボTシャツを販売開始いたしました。

白と黒の2色展開で、それぞれには

【EVERYTHING IS HERE #bosyu
【今日も、#募集してます。】

のメッセージ。

次のあたりまえをつくろうと奮闘する人を応援したい

「新しいあたりまえをつくる。」
そんな人たちをサポートしたい思いを持ち、
製品開発をしているオールユアーズさん。

「あたらしいしごとをつくる」
をやりたいんだなと、
木村さんが感じている「bosyu」。

そんな両者が手を組み、
「次のあたりまえをつくろうと
奮闘する人を応援したい」
という思いから
今回のTシャツたちは生まれました。

プロジェクト共犯者たちの思い

今回のコラボTシャツプロジェクトには、
bosyu石倉さんとオールユアーズ木村さんの
両社代表の他に、2名の共犯者こと
プロジェクトメンバーが加わり、4名体制。

それぞれが、noteにこのプロジェクトへの
思いなどを綴ってくださいました。

皆さん、それぞれの視点から
このプロジェクトへの愛があふれています!

私も購入、共犯者に

こちらのbosyuさんとコラボした #今週のTシャツ
私も早速購入いたしました。

個人的には、Tシャツは重ね着派であり
黒のスポーツインナーを何着も持っているので
それと合わせることを考えて白を購入。

これで私も共犯者ですね。
届くのが7月15日以降とのことなので、
ゆっくりと、楽しみに待とうと思います。

新しいあたりまえ
一緒につくっていきます。

走る時とかに着たら
メッセンジャー感があって
それも良いななんて思っています。

同じメッセージのものは一度しか作らず
完全受注生産スタイルで展開される
こちらの #今週のTシャツ
販売期間は6月24日(水)23:59まで。

両社の、そして共犯者たちの思いに触れ
興味を持ったら早めに
チェックしていただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?