見出し画像

明日7月25日、立川志の彦さんが『夏休みオンラインこども落語会』を開催!土曜日夕方のおうち時間に、親子ではじめての落語もおすすめ。

ロッポンギ落語でもおなじみの
立川志の彦さん。

明日7月25日より、オンラインでの
『夏休みオンラインこども落語会』
開催いたします。

おうちで過ごす4連休、急きょ開催決定

ここ最近の新型コロナウイルスの
陽性者の再増加を受け、この4連休の
外出自粛が呼びかけられた東京。

そんなおうち時間を楽しく過ごしてもらおうと、
お子さま向けのオンラインでの落語会が
急きょ、開催決定いたしました。

開催概要

概要は以下のとおり。

【日時】7月25日(土) 16時00分開演
【場所】オンライン
【会費】1,000円(終演後の投げ銭)
(銀行振込、PayPay、LINE Pay)
【Zoom URL】
https://us02web.zoom.us/j/7912965200
ミーティングID: 791 296 5200


親子ではじめての落語にも、おすすめ

志の彦さんの落語は私もロッポンギ落語で
参会させていただきましたが、
初心者でも楽しみやすくなっており、
オンラインですので
自宅で楽しむことができます。

また、今回子ども向けということで、
おうちで親子ではじめての落語を
楽しむというのもアリだと思います。

今回、初開催のオンラインでのこども落語。
こちらでちょっと落語の世界を感じ、
落語の面白さを知ってみるのはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?