見出し画像

たくさんの方と素敵な場を共有、ご縁は新しい可能性のきっかけ。一夜限りのスナック『スナック採用モンスター』イベントレポート

一昨日12月4日。

『スナック採用モンスター』が
神田のBARエデン神田に開店し、
私も行って来ました。

このスナック採用モンスターは
人事で組織を元気にする採用モンスター
おっしーさん

がママを務める一夜限りのスナック。

おっしーママと3人のチイママ

よしえさん

ありよしさん

おかきさん

が皆さんをお迎え致しました。

18時の開店から、次々とやって来るお客さん。

さほど広くはない店内は、あっという間に満員に。

私が到着した20時頃は
立ち飲みになるほどの大盛況。

その後も切れ間なくお客さんが訪れ、
店内には常にたくさんの人で
熱気いっぱいの状況が
ラストまで続きました。

人事に限らず、さまざまなジャンルの方が来店し
いろいろな話題で盛り上がった場に。

私がこのスナックを知り、参加したきっかけは
1ヶ月前の「デラックス生誕祭」に参加し、
そこでおっしーさんとチイママの2人、
ありよしさんとおかきさんに出会ったことでした。

このお三方に会うのを目的に、
今回行ってきたこの一夜限りのスナック。

活気いっぱいの店内でも
無事にお会いしてお話しできたこと、
喜んでくれたことが嬉しかったです。

ありよしさんとは日本酒バーの
イベントも一緒にやってみたいですね。

ママ・チイママのうち唯一初対面だった
よしえさんともつながることができ、
多くの方といろいろな話をして
新たなご縁を得ることができたことに感謝です。

こうしたリアルの場での交流、そしてご縁。
また新しい何かのきっかけに
していきたいなと思います。
この場をきっかけとしたコラボなんかも
していけたら嬉しいですね。

私はTwitterのリスト職人を
ここでも発揮し、
今回のスナックに来店された方の
Twitterリストを作ってみました。

よろしかったら、このリストも
活用していただけると嬉しいです。

おっしーさん、よしえさん、
ありよしさん、おかきさん
ママ&チイママお疲れさまでした。
そしてたくさん絡んでくれてありがとう!

ご一緒した皆さま
素敵な時間をありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?