見出し画像

世に隠れた素敵な人に光を当てる。スポンサーマン・大戸 岬さんのスポンサーの輪に加えていただきました!

【サッカー選手からスポンサーマンへ】
Twitterでご縁をいただいている大戸 岬さん

サッカー選手としてU-18日本代表候補にも選出された経験を経て、
現在は「スポンサーマン」として世に隠れた人材の発掘をされています。

日々のTwitterでの発信も、熱さとともに人を思うやさしさに
満ちている素敵な方。

【隠れた才能の卵を発掘、スポンサー企画】
その岬さんがご自身のフォロワーが1500名を突破したことの企画として、
「スポンサー企画」を実施されました。

応募者の中から14名について、岬さんがスポンサーになるという内容。

私は、岬さんのこのツイートのスレッドの<最後に>の部分に特に共感。

私たちは日々を生きている中で、
たくさんの素敵な人やモノに出会っていきます。
ですが、それらの中には知られていないものも多く、
また知られる機会は特に少ない。
そんな実態を感じています。

私自身も、良いと感じたものや好きなものを
1人でも多くの方に知ってもらえればと思い、
ブログやTwitterを通じて発信していますが、
そのレバレッジ効果も得られればと思って
このスポンサー企画に応募。

【スポンサーの輪に加えていただき、感謝】
そして晴れて新スポンサーとして
選出いただき、この輪に加えていただきました。

既につながっている方やはじめましての方も含め、
新旧合わせて様々な素敵なところを持つ、
この16名の輪の中に加わることができ、
本当に嬉しく思います。

スポンサー選出していただき、私のプロフィールにも表示。

まだこのプロフィールのスクリーンショットを
取得した時点から24時間経っていませんが、
新たにフォローしてくださった方もおり、
その効果を早速感じている次第です。

岬さん、ありがとうございます!
感謝とともに、自分の活動の方針はぶらさず、
これからも引き続き、一歩ずつでも前に進む。
そのために、日々を丁寧に積み重ねていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?