見出し画像

『サッカー×カクウチ』が帰って来る!9月16日・ジェフ千葉-アビスパ福岡戦試合後に開催!千葉と福岡のお酒を提供、サッカー観戦後の気軽な一杯で、交流と地域の活性化を。

2018シーズン、ジェフ千葉のホームゲーム開催日の試合後に
蘇我のマル勝さんで開催の『サッカー×カクウチ』

夏の時期はSake Baseさんの夏祭りの出店もありお休みしていましたが、
次回ホームゲーム開催日の9月16日、久々に『サッカー×カクウチ』が帰ってきます!
試合後の19時頃から、開催致します。

お店の前のスペースにSake Baseさんのブースを設置し、彼らがおすすめする美味しい日本酒と、試合後にふらっと一杯飲みながら、ちょっと語る場が提供される、といった形式のゆるい立ち飲みです。

今回は試合がアビスパ福岡との対戦。
千葉福岡のお酒を提供致します。

また、お酒が飲めない方でも楽しめるよう、千葉県成田の農場・秀じい農場のニンジンジュースや、日本酒以外も楽しみたい方のために梅酒ソーダの用意もあります。

日本酒3杯飲み比べセット 3杯¥1000
お試し日本酒 1杯¥500
梅酒ソーダ ¥600
甘酒 ¥300
こだわりのにんじんジュース ¥500

サッカー観戦後に気軽に日本酒を一杯、それを通じ交流と地域の活性化を。
チームやサポーターの枠を超え、みんなそれぞれ自分のできることで参加。
それにより、関わるみんなの笑顔を作る。
まさに「三方良し」であり、WIN BY ALL!!なこのイベント。

夏祭りの出店や、この夏の日本酒巡りの旅の経験値もプラスされ、さらにパワーアップしたSake Baseのお2人との再会も楽しみですね。

ジェフサポーターだけでなく、福岡サポーターの方にも気軽にお越しいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?