見出し画像

#100枚で写す夏の日 オンライン写真展開催中です!

8月16日にオンラインコミュニティの
.colony主催で開催されたオンラインイベント
『全世界一斉オンラインフォトウォーク.colony Layered Photo Walk - #100枚で写す夏の日

私も当日、このイベントに参加して
夏の1日を写真に収めました。

みんながそれぞれ撮った、夏の1日

それぞれが自分の近所や好きな場所で
夏の1日の日常を写真に収め、
そしてSNSなどで共有する。

コロナの時代という背景もあり、
特に集まるというわけではなく、
オンラインで開催されました。

主催した.colonyと、
#旅と写真と文章と 、Photoli laboの
2つのコミュニティで共催し、
各コミュニティメンバー以外の方も
自由に参加してのイベントでした。

SNSではみんなの撮影した写真が
ハッシュタグ #100枚で写す夏の日
ともにアップされ、思い思いの夏の1日が
彩られました。

イベントレポートはこちらのnoteに。


みんなが見つけた2020年夏。写真展開催、私も参加!

このイベントを通じて、
それぞれが撮影した写真を集めた
オンライン写真展を開催中です。

イベントを主催した.colony
そして#旅と写真と文章と、Photoli laboでの
同時開催です。


私も、#旅と写真と文章と から参加しています。

写真展は8月31日からはじまっており、
9月7日までの1週間の開催。

それぞれが見つけた2020年の夏が
集まった写真展。

よろしかったら、ご覧になっていただき
皆さんの好きな「夏」に
出会っていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?