こば_Sky_

soarさんでハッシュタグキャンペーン #私の回復じかん 3月25日まで実施中!人それぞれの「回復」のかたちを知り、救いや希望のきっかけに。

soarさんで現在、
ハッシュタグキャンペーン
「#私の回復じかん」を実施しています。

soarさんではWebメディアでの発信や
イベントなどを通じて
人が持つ可能性に光を当て、
その可能性の広がる瞬間を
とらえて伝える活動をしています。

そして全ての人がちゃんと人として尊重され、
自分の持っているものを
活かして生きていける未来の
実現に向けて日々奮闘されています。

私もマンスリーサポーターとして
その活動を応援、一緒に未来づくりの
お手伝いをしています。

新型コロナウィルスの影響など、
社会的に不安な状況が続く最近。

soarさんでは、こうした不安な
状況だからこそ、一人ひとりの
回復の時間を大切にしたいと考え、
今回のキャンペーンを実施いたします。

今回のハッシュタグキャンペーン
「#私の回復じかん」の概要は
以下のとおりです。

【投稿内容】
“自分の心身の回復や癒やしのためにしている習慣”を、ハッシュタグ「#私の回復じかん」をつけて投稿してください。
※Twitterにおいては、投稿内容と関連する画像はあってもなくても構いません。

【投稿対象】
SNS(Twitter/Instagram)や個人のブログ(noteなど)

【キャンペーン期間】
2020年3月5日(木曜日)12時~3月25日(水曜日)24時

【プレゼント内容】
「soar tea」2箱セットを、対象のSNS(Twitter/Instagram)や個人のブログ(noteなど)にて投稿いただいた方の中から抽選でTwitter/Instagram/ブログより計5名様にプレゼント。

▼「soar tea」の詳細はこちら
「お茶であなたの毎日に、優しい回復の時間を。「soar tea」が販売スタート! #soartea

【抽選結果発表】
2020年3月26日(木曜日)
※当選した方にのみ、該当のアカウントのDMから当選の旨をご連絡いたします。
※鍵付きアカウントやDMを受けつける設定をされていない場合は、キャンペーン対象外となってしまいますのでご注意ください。DMよりお名前と住所をお伺いして、プレゼントをお届けする流れとなります。
※プレゼント発送は、お届け先を確認でき次第、随時お送りさせていただきます。

(soarさんnote「「#私の回復じかん」キャンペーンはじめます!〜毎日をすこやかに過ごす習慣をシェアしよう」より。)

キャンペーンは現在実施中ですが、
本日3月16日には20時より
「#私の回復じかん」Twitter LIVEを
配信いたします。

キャンペーンもちょうど折り返し。
参加してくださった皆さまへの
感謝の気持ちを込め、
これまで寄せられた投稿を振り返ったり、
「#私の回復じかん」を楽しく考えたり、
皆さまからの質問に答えたり。

などなどの内容で、
soar代表の工藤瑞穂さんと、スタッフ2名
(河野奈保子さん、山根優花さん)
でお送りいたします。

開催日時は明日3月16日の20時~20時30分
soarさんのTwitterアカウントから
配信いたします。

私たちが生きる毎日には
いろいろなことが起こります。

そんな中で健康に、元気に生きていくためには、
「回復」は必要不可欠なものであり、
また1人1人に必要な、最適な
「回復」の形はそれぞれ
異なるものです。

ハッシュタグキャンペーン自体は
3月5日からスタートしており、
多くの方が参加されていますが、
人は1人1人違いがあり、
好きなものも異なるので
その「回復」の形は
人それぞれであることを
皆さんの投稿からも感じます。

皆さんで日々の習慣を
シェアすることによって
「確かに、これ回復になる!」とか
「こんな回復のじかんもあるんだ!」とか
お互いに毎日をすこやかに過ごしていく
ヒントを学び合うきっかけにしたり、
誰かの救い、希望に
つながるかもしれません。

私もTwitterでまず1つ投稿し
参加してみました。

締め切りまではまだ日があるので、
引き続き、私の「回復」についても
投稿していこうと思います。

よろしかったら、皆さんの
「回復」についても
聴かせてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?