見出し画像

02

また日付を大幅に超えてしまったけど
今日の日記✎

今日は久しぶりに
バイト仲間でとっても仲良しの
なつみとご飯に行った!♡
10月ぶりかな

緊急事態宣言出てるから
8時にお店を出なきゃで急いで食べてたら
ケーキが運ばれてきて、、
えっ?えっ?ってほんとに混乱状態

パティシエのなつみが
私のためにケーキを作ってくれました
涙が出そうだった、、


もう嬉しくて感動でこんな幸せでいいの?

見た目ももちろん綺麗で
いちごがたっぷりで
ほんっとに美味しかった🥲❣️


なつみと出会ったのは去年の冬の終わりで
前から友達っけ?ってくらい
仲良くなるのは一瞬だった!
一緒のシフトの時はすごく嬉しかった♡

なつみは私にないものを
たくさん持っていて、
みんなから好かれて明るくて癒される
オーラを持ってる、可愛くて完璧な女の子
なつみは向上心が高くて
どんどん遠い存在になっていくんじゃないかと
悲しくなるんだけど、
なつみの夢が叶ったら
わたしの友達に自慢したいと思う☺️
絶対に叶えてね
そして結婚式に呼んでくださいな

本当に尊敬できて大好きな人!
今までありがとう
離れてもずっともだよ(笑)
なつみがストーリーに書いてくれてた↑
かわいいね(笑)

そしてまさかの1:00過ぎに
中学の同級生から呼び出され
ドライブへ連行されました🗻

わたしが大好きな米の山展望台に
連れて行ってもらったから満足!

相変わらず綺麗で
最初に見た時と変わらない感動!




山を降りながら
25歳までに結婚相手見つけようねって
話をして、25歳になったときに
また米の山行ってこの話してたらうけるね
と話したんだけど、フラグ立ってるよ!!


家に着いたのが4時でした
お酒も入ってたから車酔いやばくて
ご迷惑おかけしました


色々あったけど
福岡生活残り3日にふさわしい1日でした


とても楽しくて幸せでした!!
明日は久しぶりに家族に会える♡


 今聴いている音楽は
Warm Waters

今日はここまで
good night 🌔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?