見出し画像

ゲ製同時進行1年と50週目


パルミー7日の無料期間終わった感想記事書きました。

以前pixivと提携してた専門学校よりはいい感じ。という印象。
私のIDが16万台で、生徒2万人の広告だしてたのでそんな感じです。

あと、描いた絵が初めてセンシティブ判定受けたのでしばらく投稿物全部センシティブ設定になってます。といま抗議して返信までその処理ですね。



ゲ制


「収益化宣言プラグイン」ての作ってます。
結構簡単にできるので、思いつけば誰でも作れるんじゃないかな。



1年と50週目まとめ

パルミー皮切りに色々登録してやってみる方向に。
次は

まあ普通にむずくてDランクも無理なんですが…。

こちら終了しました。DL数3だったので世界に3枚しかない超貴重品になりました。大事にしてね。

来週、遅くても来月のゲ制デーにはプラグインを公開したいです。

同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

7日間座学をしていただけだが?(他模写4時間ぐらい)

まとめ。(twicは近日サービス終了)

https://twic.jp/books/U9DEpNhkRuWWAqfS9sZ1/1


リプレイ

https://storie.jp/creator/story/16765

今週更新できてません。
TRPGスタジオでリプレイ動画作る記事作り始めました。

https://note.com/_kikiyo_/n/n3fabd28be73a

植物

鷹の爪が咲きました。この時は2つだったけど現在6つ。
ペチュニアも1つ咲きそう。

アクアシューターズ

これともう一つのバージョンがセンシティブ判定受けました。

👆のファンアートです。

今週のぼやき(と解決)

本当に深刻に思ってるなら関係者にDM送るとかして黙ってるのが一番。
大局見よう。予測しよう。

最近フォロー外の人へのフォローのリプライ普通に見えるんすよね。

家がセーフゾーンだったのにline交換で家の中でも気を張ってないといけなくなるとかそんな感じ。

XVBAのやつ

10代前半ぐらいに知りたかったやつ。

これ。AIで自分たちの成長機会(成長しながらしかもお金がもらえる最高のオナニー)を奪わないでくれってことなんだけど、まあね。
地面に線を引いて自分の土地だと威嚇し続けないと線も消えるし土地も奪われるから必要なとこもある。

競争を始める連中が入るとそれに感化される。
例えば月間ログイン数でランキング公表とか。その方向じゃなかったのに生やされたときによくなった例に会ったことがない。

投稿するメディアをセンシティブ設定している人には警告表示にさせる
っていう設定にした現状で観測した現象
・検索で表示されなくなる
・当該の引用ツイートがほかの人から見れなくなる
・noteで当該ツイートを埋め込みできなくなる

Twitterにセンシティブ判定されたら素直に削除して別場所に貼るのが一番いいかもね。



では応援よろしく~('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?