見出し画像

ゲ製同時進行50週目

今週はまったくゲ製できていないので、
ゲ製は先週記事見てください。
(メイン内容不在なんだぜ)


50週目まとめ

複数の締切に追われてたんですが、全て終わらせました。

今年度も開催決定したそうです。締切は8月31日!
今年から再度グランプリを決めていくそう。
各部門あるけど、なんかこうほんわか数十人がこれに該当するみたいな感じにならんかな。
賞狙いのグループ制作もありかもしれないっすね。

期限内に出せそうなら1作品出しておきたいですね。

記事書いたよ

私の記事ではトップクラスにいいね付きました。


同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

トゥーン好き。

まとめ。

第二回フリコン端からやってく奴

今週は新規0件です(24周目)

リプレイ

今週更新できてません。

Vになる企画(ならない)

複数依頼をかけたところ、さっそく頂きました。

シルエットが触手と角が生えたSFチックで、マスコットおじさんみありそうです。くまさん枠。
間違っても突然、エロゲを積んでて困ってるとか言わなさそう。

FA

さっちゃん描いてもらいました。やったぜ。

今週のぼやき(と解決)

ラスバレの四月馬鹿エイプリルフールネタつまんなかったなっていう話。何気今までのイベント全て夢落ちも含めて全部本編から繋がってたんですよね。今回、夢落ちでもなく尾切れトンボで、設定だけ渡された関係外の人が書いたんじゃないかっていうぐらいシナリオ傾向が違う。
それはともかくとして、悪いお手本みたいな性格のキャラにしちゃって大丈夫なのか。一応正義側だよねこの人。
最後に楽屋ヲチにして総ツッコミが入って欲しかった。

寄付したら倍で戻ってきた。

ビルダーでキャラ名が変数のやつを強調表示させる方法。
スクリプトでできることはビルダーで全部できそう。
できるけどわざわざビルダーにする必要ないかなって感じ。

ブラウザでできるといい感じなんですけどね。
来年度は目指してみたいです。

今度から購入に迷ったら2日待って、それでも欲しかったら
買うことにします。

ラインを下回ったら、自分から上げてくのは不可能なので『逃げる』しかないっすね。

なお、チョコベビーなフォローの人はもっと多くのチョコを貰ってるので、Twitterでは浅く広く薄くがたぶん大正解。やればいいんじゃない?

元ツイ。機械的にやってるくせして、子供の成長報告したり、親が死んだ報告したり行動に一貫性ない人多くない?

やらない自由を空気読まないと同義付けしてる人は多い。

目標が定かなら、それ獲得のための確率を増やすための努力はしとこうね。

元ツイ元ツイ2元ツイ3
毒吐くならネット上じゃなくて現実の相談できる人にすればいいのに。

半年作って半年作らないサイクル入りたい・・。

Sheft+テンキー+矢印キーを適当にガチャレバすると直りました。

プログラムコードしか見せられるものがないよぉ…。

「どうして受け入れられないんだ!(認められないんだ!)」と周りに毒をまき散らす100倍よろしい。
才能ないけど努力したら一流になりました。はマンガだけの話なんだけど、それに気づかない人はまあ多い。
才能に出会うために手数尽くして探し続けるのはとてもいいと思う。


では応援よろしく~('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?