見出し画像

ゲ製同時進行1年と44週目

みんなー!

別に購入したら私の懐に何か入るわけじゃないけど、「ききよ」ネームで世に商品出るの初めてだから喜びを分かち合ってくれー!

なお、ガシャポン界隈では増版されることは稀の稀なので、一期一会、見かけたときに回さないと次はないのが当たり前。
なので、後悔無いようにしてください。
なお、販売3日目の現在でもう品薄です。
増版見込みは…今のところかなり薄い感じです。
なお順繰りに入ってるらしいので、3回回せばコンプらしい。



供養

作ったけどいらなくなっちゃったマクロの供養場所。
マクロじゃないけど、DWについて。

DreamweaverCS6、flex使えませんでした。まあCS6が使えないだけでCCでは普通に使えます。
なんやかんや機能を使いこなすと便利ですよ。SCSSとか。


TRPGスタジオのログでリプレイつくるやつ


地の文というかゲーム説明部分をメッセージウィンドウでやると味気ないのと読まないのでHTMLで表示することにしました。

先週の答え。こんな簡単なことなのになんで誰も教えたがり先生やらんかったんですかね。

多分予言カードとかもこんな感じでやると思います。

今作のキャラたちの楽描き。
これらの立ち絵をAIに描かせるために勉強したんだけどまた進化したらしいのでそっちも勉強しなおそうかなと思ったり思わなかったり。


1年と44週目まとめ

TGF終了まで一週間切ってます。スポンサー賞もう決めた?

今回10作ぐらいしかクリアしてない。

先週は感情の起伏が激しくて筋トレ、英語勉強、早く寝るの対策でなんとかしてます。時間がないわよ。
リスク分散はしてたけど全部が良くない結果だったみたいな。
まあそれで結果がマイナスに傾いたわけでないのでまだマシかなあと。

リスクマネジメントはしっかり手綱握っておきたいですね。

それはそれとして、この心境でスポンサー賞考えるのつらつらたん。


同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

ラスボスチックさがある。

https://illustmimic.com/myillustmaker/cd24407f-d6e3-4102-b12e-8ad53e31b697/

まとめ。

https://twic.jp/books/U9DEpNhkRuWWAqfS9sZ1/1


リプレイ

https://storie.jp/creator/story/16765

今週更新できてません。

植物

鷹の爪の葉の枯れ具合が進んで、葉が上方向に丸まってるのが増えてきました。同時に蕾みたいなのがぽつぽつ出てきました。楽しみ。

今週のぼやき(と解決)

多分村人Aとかはいないものとして世界を見てる。

難しい話の時は離席率が高くなる。おっぱいが出ると離席率が下がる。
合理的ですよね。

限界ヲタク構文もセンスが問われるよねアレ。

data/から書けばいいってよ。

だいたいの答え。

[chara_new]はできない。[image]はできる。

これ。そのあと名前公開したらめっちゃ売れたらしいよ。



では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?