見出し画像

ゲ製同時進行2年と31週目


チュアシュβ版テスター解放しました。



知見


8月から出してた情報が私のとこまでたどり着いたみたいです。
中身は自分の目で確かめてください。


500DL以下発掘大会が今年も始まりました。
今年は私は関わってないです。


バーチャルフェスが始まったらしいです。



水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!


ディスコードサーバーへの行き方

を更新しました。
βテスター希望のみなさん、お待たせしました。


配信

月曜日

火曜日

水曜日

他、作業集中場としての提供を2日ぐらい。

Beta版をfigmaでプロトタイプの作成はじめました。



2年と31週目まとめ

最近は異常思考を認識できてるので、適切に完治に向かってます。
まあ別に身体を壊すこと=偉いってわけではないのでただの恥さらしなんですが。

来週にはプロトタイプの仮組みを終わらせる見込みです。
9月に配信を始めてようやく配信周りが落ち着いたっていう
裏返しでもあります。




同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

11月のリスペクト絵です。



今週のぼやき(と解決)

フォロワー数との比率っていう浅いところじゃなくて。
タグもタグでしかないのでタグに効力があるわけじゃないっていうとこ。





では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?