見出し画像

ゲ製同時進行2年と6週目

参加申し込みしました。
たぶん会場限定で配るやつとかあると思います。

幸子カレンダー6月分できました。7日まで印刷できます。




知見

フォルダの中にある、それぞれのフォルダの中に同一名のファイルがあって、それぞれを別の同じ名前に変更したい場合ってあるじゃないですか。
それをコマンドプロンプトで行える方法を探り当てました。


AQUARUSH!

名前変更です。
同じ名前のゲームがあったので。

水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!

略称は多分チュアシュです。対戦よろしくお願いします。

α4版ルルブ完成

現段階でできることがすべて終わりました。
あとはテストを重ねて不具合を調整していく感じ。

ディスコードのサーバーに上げてるんで、興味あって参加したい人は私にDM送ってください。解放してないけど。

新しいロゴ



宣伝動画制作中

作りました、ありがとうございます。

メインビジュアル

色々練ってる最中。

キャラ作成補助ツール作成

立ち絵を作るやーつ。




2年と6週目まとめ

ポモドーロ・テクニックっていう作業集中できるルーチンがあってぇ…
それは置いとき、「同じフレーズを聞き取り続ける」のにすごい不快感を感じるんです。予想ができちゃうともうダメ。自分用にルーチン確定させていきたいですね。

鉄は熱いうちに打てとは言ったもので、集中的にチュアシュに力を注ぎこんでます。
宣伝を頑張らないとなーと考えてます。
ほら、私のフォロワーって私の作品に興味ないからさ。さらに外部へ告知したいのに全然届かないの。

とりあえず、これ1つだけRTしとけばいいみたいな満足ボリュームセットの作成を急ぎたいと思います。



同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

今回は描きたい図が頭に浮かびました。


リプレイ

https://storie.jp/creator/story/16765

今週更新できてません。
TRPGスタジオでリプレイ動画作る記事作り始めました。

https://note.com/_kikiyo_/n/n3fabd28be73a

植物

現在は1個が咲いてる状態。蕾は数えられただけで4つぐらい。
めっちゃ咲くじゃん・・・。



今週のぼやき(と解決)

これ。知らぬ間に月の住所の販売みたいな話になってて草だった。

これ。名前で検索できるようにしてほしい。

これに加えて付加価値みたいなのあって、例えば特定の人が行ったとか、一定の評価を得ている人のRTだとか、いいね数だとか、「見る時間が無駄ならない」と思わせる付加価値。

誰でも簡単に作れる機械はたくさん出てるけど、その機械はセンスは作ってくれないんすよ。

私だったらそれまで大変だった労力を機械化してセンスの抽出にいっぱい時間かけられてハッピーだけどな。
被害者ムーブすることで世の認知度を上げるというテクニックなら大成功なのかもしれない。私はリスク高すぎてやらんけど。


では応援よろしく~('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?