見出し画像

ゲ製同時進行1年と25週目

ティラノフェス開催!

(よつべ版もあるよ!)

私は上の制作協力一切してないです。一応。



今年もスポンサー賞あるってよ。
申し込んだので、今年もききよ賞送ると思います。

去年のききよ賞


なお、スポンサー賞の影響力って何もないので、
あげる満足と、もらった満足で終了します。

賞を貰ったから大躍進できたんじゃなく、
大躍進する準備ができてたから賞を貰ったが正しいので。
肩肘張らずに楽しんだ勝ちで楽しめばいいと思います。

私はもう既に満足してる。

供養

今週ないです。

01シミュレーション!

マスターアップしました!🎉🎉🎉


ユーザー感想や、DL数記録を追記しました。

ver3以降のアプデ内容を更新しました。

今後のddskの更新は情報まとめだけになりそうです。おつした。

シナリオ真相ネタバレすると

の、花梨ちゃんをラキストンに置き換えた感じですね。(これは偶然)




これ以外のゲームの進捗情報

最終更新7月です。


1年と25週目まとめ

TGF開催の他に、
新人フリコンの第六回大会や、イラコン第三回大会が締め切られました。
また、AI(主にNovelAI)でツイッタランドが荒れてました。
よく理解してない影響力のでかい人は右に倣えの脳死行動してるんでそこが心配ですね。
自分がどうのって賢く見せようって虚構張るより、
所属企業がこのルールなので従います。
でいいのにね。

FANZAやら大手の投稿販売サイトでAIは記述しろ!っていうとこから
流れ出てきたけどそのうち

てこともあるから、これを動かぬ正義の証拠だと鬼の首取ってるような人は
ネット向いてないと思うわよ。

あとゲ製が落ち着いたので4月にお金ばら撒いてアイデア募った
Vtuberになる(ならない)姿が完成しました。

一年後ぐらいにはこの姿でVRchat行ってると思います。
体の不調も回復傾向に入ったので、また少しずつ開発を進めて行こうと思います。

来週22日は#クリエイターズ文化祭に参加します。

クイズとか、店先の商品を見ないとわからなかったり、去年の仕込み数がものすごかったイベントなので今年も楽しみです。

同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

AIで構図決めてもらって描いてる。
構図決めて線付けての作業が全てぶっ飛ぶので3-4時間が1時間で可能に。

まとめ。

新人フリコン(イラストコンテスト)

参加しました。まあ賞を取ることはないでしょう。


リプレイ

今週更新できてません。
TRPGスタジオでリプレイ動画作る記事作り始めました。

植物

狭くて栄養がなくなったのか、水が抜けてないので腐って来たのか。
鷹の爪の軽石粘液は、根っこが水分全部吸い取ってました。
悪くなったとかはないので大丈夫かな。

アクアシューターズ(カプセロイド)

お部屋の整理ができたので、去年の9月ぐらいに届いたダンボール
開けました。


今週のぼやき(と解決)

Webデザインなんだけど、現在とそう変わってなかった。
まあexplorerがお亡くなりになったのでfloetを使う輩は消えたと思うけど。


ティラノの既読管理ができてない作品多くね?
で数時間だけ界隈が騒いでたやつ。
なんかこう、自分はできて当然なんだが!!??
って蔑称の眼差しがあるよなぁと毎度思う所。
ゲ製初心者用に作られたもんやぞ。

AdobeはDL待ちの時に使い方講座のURL飛ばしてくれる。


NovelAIで憤怒してる半分はこれ。
もう半分は正義と悪が大好きで悪を討伐したくて騒いでる。
攻略wikiに思考力取られてたので、これからどうすればいいのかわからなくて混乱してるんじゃないかな。

隣の家めっちゃ騒がしいんですけど!?レベル。

とはいえ、本当は数人しか騒いでないかもしれないのに、何百人も騒いでるように感じられるのはほんと怖いっすね。

アカウント作成から1年以内は発言できないとか、そういう機能付けた方がいいんじゃないすかね。


では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?