見出し画像

ゲ製同時進行1年と28週目


これの説明動画がティラノスクリプトで作ってあるのほんと変態…。


供養

作ったけどいらなくなっちゃったマクロの供養場所。
今週は特にないです。

01シミュレーション!

ランキング推移が更新されました。月間だけ残ってます。

他ゲーム更新



1年と28週目まとめ

今佳境。このぼやきで全て察してほしい。

知識の詰め込みが終わってブクマも済んだので、来週は作成段階。
とまあここまで言い訳。
そろそろスケジュール通りに動くとしましょう。

スケジュール通りに動くとしましょう。

同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

絵柄で誤魔化してるけど、普通に胸さらけ出してるフード衣装。

まとめ。
リプレイ

今週更新できてません。
TRPGスタジオでリプレイ動画作る記事作り始めました。

植物

整頓して撮影専用スペースを確保したものの、撮影ボックスなんやらの設置までできてないっていう状態なのと、健康第一主義なので寝る前に写真を撮るのが今週はずっと厳しかった。という背景もあり


ストップアニメ作ってんのかって感じな構図になってます。アカン
なんやかんや、撮影初めて半年になります。

FA

王道好き。


アクアシューターズイラコン

2作目です。全体応募数を見ると全員載るか、3つぐらいになるかって感じですね。

https://gashapon.jp/aqua_shooters/gallery/contests_illust03.php

今日が最終日。5枚以上すでに新たに投稿されてるのでどこまで増えるのか楽しみですね。
私が選ぶとするなら原作の絵柄に近いものは省いて独特の絵柄であるもの何かを想起させないもの、で3つぐらい選んで、あとは賑やかしに公式作家の絵を小さく載せる感じかな。
まあ私のは選ばれないでしょう。きっと。


今週のぼやき(と解決)


これ。今見たら運営者情報が追記されてました。

これ

思った以上にウケなかった(´・ω・`)

飽きてるから楽しくなくて義務感だけで続けていて、モチベに周囲の反応を予想して、理由つけて辞めようとしてるだけ。


報告打った。
Twitter的セーフ。なおこれ2回目。

特別なことはなくて、ただ誠実さが伝わる文体ならいい。
暴力的な表現な文体を1回でも使うと、普段の誠実さもすべて虚偽だったんかお前になって信用ズンドコ下がるけど。

そうなった責任の50%は依頼主のおめーの所為だよ。
例えばカービィを知らない人にカービィを説明してできたものがカービィと違っていたらそれは説明したおめーの所為だよ。


これは義務教育とか、SNSや掲示板の一番上にどでかく書いて誰でも頭に刻み付けておいて欲しい内容。

人と交流したいならその趣味をやりゃいいのに、自己完結する趣味でこれをやる意味がよくわからない。


そのうちやりたい。


では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?