見出し画像

ゲ製同時進行2年と19週目

幸子カレンダー9月号配布中です。9/7まで!



今年もTGFが始まりますが、コメントは

これは意識しておいた方がいいかもね。




知見

RaptexStudio

拡張子がpteraだった。

触ってみました。
今のところ発火トリガーが接触かクリックのみ、イベント内容は文字を出したり、音を出したり、画像を切り替えたり。
イベントで表示キャラの位置を変えたり、会話の中に選択肢を出したり、
イベントの結果オブジェクトが見えるようになるとかそういうのはまだ実装されてないです。

現状使える用途としてはお部屋とか展示場とかを作ってただ練り歩くだけを目的にしたものかなあという感じ。

スマホ使ってARができるので参考にどうぞ。
許諾依頼出したら二つ返事で即返信いただきました。太っ腹!

Voisuko!

唾つけときたいですね。


水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!


FA、感想戦を追加しました。

キャラ作成パッチを2種追加しました。

αテストが終了しました。
現在、β移行の準備中です。

先週から始めた広報フェイズの報告

広報フェイズに入ったお知らせをして

1週間でこんな感じです。インプレッションは2996。

twitchで配信を始めて

いろんな方に協力いただいて

現在色々うなぎのぼり中です。わーい。

初めてαテストの様子を外部に公開しました。何気これがαテスト最後。


中間結果から考えるに
X弱い、misskey最弱、twitchタグ検索最強ですわよ。
XはすべてのポストがTLに流れることがなくなったっぽいので、流れず選別されたものがイラストだったりアンケートだったりするとかなり悲惨。

これが9/1分。朝集計でインプレッション100程度、昼に一度再RTしたら500まで3時間ぐらいで爆伸びしました。そのあと止まりました。
結局、起爆な人が動くかどうかの人任せの運しかない数字なのであまり気にしてないです。
タグのオススメツイートにだいぶ載ってるのでかなり効果が期待できる
と思います。
それもタグ検索をするっていう前提が運要素なので公式の新作発表や2週間に1回のwebマンガの更新の時までオススメを維持するっていうのが私の手の届く行動ですかね。

お知らせ

毎週水曜日21時からチュアシュの公開試合の様子をお届けします。
30分ぐらい!

他の時間帯は環境音とちょっと運動しているチャンネルになってるので日常使いにどうぞ。たまには見に来てね。

起爆な人はたぶんこれ見てるあなたよ。


2年と19週目まとめ

毎日20時-23時配信してました。
自転車操業を自覚しているので、もってあと1週間です。
「今週のぼやき」がないぐらい寝てる時間以外全部使ってる。忙しい。
来週はゲ制デーなんですが、なんかそれ用に作品作りたいものですね。

同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

アオサイだから中国関係ないんだよなぁ…。



では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?