見出し画像

ゲ製同時進行1年と13週目

普段から筋トレしてるんですけど、普段の生活してると筋トレの効果とか
あんまり実感できないんですよね。
今日ガーデニング弄った時にめちゃくちゃ実感できました。
不安定な足場で枝を切り落とすこととか、威力とか。すごかった。

つまり、

ゲ製以外でめっちゃ頑張ってることも
いつかゲ製で本領発揮する機会が来るってことです。
(今週ゲ製進んでませんの言い訳)



1年と13週目まとめ

原因は色々あれど、久々にダウンしました。
まあ翌日SASUKEみたいなことやってましたが。

これはほんとそうで、1日1時間でも決めてやってないと何もやれない。
ただ、休みでもルーチン変わらないから休みの恩恵もない。

現在色々整理中なので確定ルーチンを攻めて行きたいですね。
とはいえ、ゲ製って迷路を突き進んでるみたいなもんで
確定ルートがわからないんですよね。
行き止まりだった通路を忘れないようにマークしていくしかないですね。
誰かが作ったルートの一部を書き換えるだけとかなら計画取れそうですが。


同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

幸子の誕生日は覚えやすくていいですね。

まとめ。

ハコニワさんから2年連続頂きました。愛してくれてありがとう。


リプレイ

今週更新できてません。

TRPGスタジオでリプレイ動画作る記事作り始めました。


植物

1枚目、2枚目は子葉だと思うので気にしなかったんですけど、3枚目も剥がれ落ちました。どゆこと。
もう3週間ぐらい葉の数が増えてないし、葉も赤くなってきたんですけど
成長なのか病気なのか何すればいいのかよくわからないですね。

アクアシューターズ

年2ぐらいでやってる突発公式イベントに突貫工事のやつで参加しました。
背景紙とかそもそも鷹の爪自体が別会社のガチャ作品なので公式RTはなかったんですけどそれでもメガバズでした。

ガシャポンクエスト

10連一回で虹玉出ました。出ない人は出ないらしい。
おかげで開始6時間で売り切れだって。


今週のぼやき(と解決)

描いたよ↓

公式から怒られてないだけシリーズ。


これから発想。

CoCのシナリオ名が連なってましたね。


重鎮たちみんな言ってる気がするけど。
OPマジックとかいう詐欺も大概にね。
同人でちゃんと宣伝ムービー作ってるとこはむしろ
「そこまで気を配れる責任者がいる作品なんだな」って
捉えることもできなくないけど。



では応援よろしく~('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?