見出し画像

Nature of Hokkaido ☘

👦🏻と一緒に初めて
高速バスに乗って道東に行った◎
想像してた以上の100倍遠くて、
でも爆睡してたらあっという間に着いてた
えもう着いたの?の感覚

道外出身だからいつか北海道の端っこの方とか行ってみたいな〜って思ってたしずっと楽しみワクワクしてたよ🪻

👦🏻のお父さんお母さんおばあちゃんおじいちゃんにも会えて、高校とかいろんな地元巡りしてもらえて貴重な時間!同郷じゃない分相手の地元知るの凄い新鮮◎私の生まれ育ったところと、どこか少し似てるところもあって親近感湧いた‎^‬ ‪^‬

車から見える景色も、自然も何もかも
自分の地元では見れなかったようなものばっかりで「北海道ってすごいね」って50回くらい言いました。正直ここ本当に日本?(笑)
ってなった。マイナスイオン最高!自然最高!⛰🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?