見出し画像

初の海外ひとり歩きの景色。


こんにちは、kicchanです。


海外熱を高めたいのと、過去に撮った写真がもしかしたら綺麗にレタッチできるんじゃないかと思って


昔にドイツで撮った写真を掘り返しています。



デジカメで撮った写真だし、カメラ技術は今以上に持ち合わせてないけどとにかく撮りながら歩くのが好きだったな〜。


そういえば、滞在中最後の何日間か一人旅の時間があって、結構な距離をはじめての海外ではじめてひとりで歩くってかなり緊張した。


でも人が優しくて、時間がゆったりしていて、景色がとても綺麗で、ものすごく楽しくって。


海外の町歩きにハマったのはたぶんその時が楽しかったおかげ。



次はどんな道を歩こうかな。









いつか、ライフスタイル本が出せたらいいな、なんてゆるく思っています。ひとまず今はコラム作りを頑張ります。サポートしてただいた際は、私の知識が本1冊分増えます。