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7日間でUnity製のカジュアルゲーム開発 2019GW企画

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GW10連休を活かし「Unityでカジュアルゲームを作ってリリースする企画」
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記事一覧

チュートリアルばかりのプログラミング学習の思い出と反省【学生時代編】

※2019年5月に書いたものをnoteに移植したものです。 自分は職業プログラマーではないので主…

kayato
3年前
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【GW企画】7日間でUnity製のカジュアルゲームを作る【1日目】

※2019年5月に書いたものをnoteに移植したものです。 未だかつてないGW10連休を活かし「Unity…

kayato
3年前
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【GW企画】7日間でUnity製のカジュアルゲームを作る【2日目】

※2019年5月に書いたものをnoteに移植したものです。 「GW10連休を活かしUnityでカジュアルゲ…

kayato
3年前
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【GW企画】7日間でUnity製のカジュアルゲームを作る【3日目】

※2019年5月に書いたものをnoteに移植したものです。 「GW10連休を活かしUnityでカジュアルゲ…

kayato
3年前
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【GW企画】7日間でUnity製のカジュアルゲームを作る【4日目】

※2019年5月に書いたものをnoteに移植したものです。 「GW10連休を活かしUnityでカジュアルゲ…

kayato
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【GW企画】7日間でUnity製のカジュアルゲームを作る【5日目】

※2019年5月に書いたものをnoteに移植したものです。 「GW10連休を活かしUnityでカジュアルゲ…

kayato
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【GW企画】7日間でUnity製のカジュアルゲームを作る【6日目】

※2019年5月に書いたものをnoteに移植したものです。 「GW10連休を活かしUnityでカジュアルゲームを作ってリリースする企画」の6日目 6日目の計画 ・Androidでのbuild ・iOSでのbuild ・Firebassの導入 ・AdMobの導入 6日目にやったこと Androidでのbuild Androidのビルド環境の構築 ▼導入ソフト ・Android Studio ・Android SDK Version4.0以上 ・Java SE Develo

【GW企画】7日間でUnity製のカジュアルゲームを作る【7日目】

※2019年5月に書いたものをnoteに移植したものです。 「GW10連休を活かしUnityでカジュアルゲ…

kayato
3年前
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【GW企画】7日間でUnity製のカジュアルゲームを作る【過去編】

※2019年5月に書いたものをnoteに移植したものです。 このGW企画をやる前にまったくUnityを触…

kayato
3年前
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チュートリアルばかりのプログラミング学習の思い出と反省【社会人編】

※2019年5月に書いたものをnoteに移植したものです。 ホームページを作っていた学生時代はま…

kayato
3年前
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