キッズライン3000円クーポンリンク!

ベビーシッターマッチングサービスのキッズラインですが、既存ユーザーからの紹介コードがあると3千円引きになるらしいので、シェアします。(下記リンク)
紹介先が利用するとわたしも千円分のポイントもらえるという太っ腹!
わたしは育休中、週一か二週間に一回くらい使ってましたが、いい人見つかれば、普通のシッティングサービスと比較してかなりコスパいいサービスだと思います。わたしは福利厚生使って3時間4400円くらい。保育園勤務18年のベテランさんにお願いしてました。
よろしければ〜!

https://kidsline.me/invites/friend?invite_code=kids_1298659701


この記事が参加している募集

#育児日記

50,366件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?