見出し画像

他のところにはかかれない!

宇都宮に、整体をお届けに行ってきました。
(写真はその帰り道の夕焼けです)
宇都宮市陽東の、Angeさんの2階で月に何度か施術をさせていただいていた時、通ってくださっていたご夫婦。

日曜の午後、受けてくださる方いませんか?と呼び掛けたら
真っ先にメッセージをくださって。

いつも仲良しなお二人。
すてきなおうち。
久しぶりにお会いできてめちゃ嬉しかった!

わたしが施術できずにいた間、お二人もそれぞれ、
あちこち受けてみたらしいんですよ。
でも、「男の人は無理」とか、「強すぎて辛かった」とか
ご自分たちに合う方とは巡り合えずに・・・

わたしの施術を受けながら
これ受けちゃうと他で受けられないんだよ〜困っちゃうよなー」って
旦那さまから嬉しいお言葉〜〜〜泣ける〜〜〜!

というわけで、また今月もう一度お邪魔することになりました!

こころとからだを整えたい方、
ちゃらんぽらん先生を呼んでくださーいヽ(´▽`)/

*2月のスケジュールです*
https://note.com/genkimei/n/nc415edd6d97a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?