見出し画像

ここ、さいきん。

ここ最近、体調を崩していた。

喉がやられ、鼻もやられ。


多分コロナかな?

外に出たくなかったからPCRは受けず。(抗原検査は陰性だった)


それでほぼずーっと一日中、自分の部屋にこもっていた。

ここ数日間。


そしたら、やることなくなって本当に暇だった。


本を読み、netflixをみて、youtubeをあさり、ギターを弾いて歌ってみては、会社から支給されたパソコンに溜まっていたメールを削除していた。

本棚を整えたり、書類を片したり、部屋はどんどん片付いていったけど、まただんだん汚くなっていった。


最近は、まつげ美容液を塗るのが楽しい。

寝る前にピローミストをするのが気持ちい。


うん。それくらいかな、最近のお気に入りの瞬間。


明日から仕事が始まる。

私の会社はリモートがメイン。

これからもずーっと家にこもるのか。

新社会人。がんばる。

いつもありがとうございます☺️