_kakuta_

1975年生まれ東京在住。バックカントリースキー/トレイルランニング/登山/地域&関係人口/事業開発 走って登って滑って、フォールラインにカラダを任せるように生きて行く!
    • #私と塩尻富士見の関わり方
      #私と塩尻富士見の関わり方
      • 7本

      長野県塩尻市の企画、「あずさ沿線のテレワーク施設をハブとした関係人口創出プロジェクト」運営メンバーによりnoteリレー☺️ 本来2020年2月上旬に、長野は塩尻・富士見のローカルツアーを予定していたのですが、一都三県の緊急事態宣言により、2月23日〜27日に延期に…。 悔しい気持ちでいっぱいですが、こんなタイミングだからこそ、まずは私たちの想いや塩尻・富士見の良さを生の声でお届けしたい!ということで、noteマガジン「#私と塩尻富士見の関わり方」を始めます! ツアーの参加者もお待ちしております☺️(2/4締め切り)

固定された記事

【#私と塩尻富士見の関わり方 】 走って、立ち止まって振り返ると見える景色

こんにちは! カクタです。 今回長野県塩尻市の「あずさ沿線のテレワーク施設をハブとした関係人口創出プロジェクト」運営メンバーでnoteリレーを始めることになりました…

【走って】山桜、伊豆ヶ岳へトレイルラン

緑色の山麓の一部に不規則に咲いている山桜。 一面の満開の桜も素晴らしいけど、この自然に咲いている山桜に惹かれる。 そんな景色が、埼玉県飯能市伊豆ヶ岳周辺で眺めら…

【リモートワーク】1年経過したのでデスクを改善してみた話

リモートワークも1年ぐらい経過して、1年前に整備した自宅デスクも色々、変更したいところが出てきたので、更なるアップデートをしてみることにしました。 1年前に書いた…

【走って】南高尾エリアトレイルラン

このエリアに引っ越してしまう人もいるのがわかる。 これは長野県富士見町とかもそうかもしれないが、裏山ですぐにトレイルロードに行けるというのはなんか魅力だなー。 …

【走って】陣馬山から高尾山往復トレイル

トレイルロードが気持ちいい最近。 トレイルランニングにハマり始めているので、初めて、高尾エリアへ足を踏み込んでみました。その工程を綴ってみますー! なぜ高尾なの…

【走って】旧中山道トレイルという楽しみ。

もう5年ぐらい前の話ですが、2016年に中山道の宿場町、岐阜県中津川の馬籠宿、妻籠宿を訪れた。 この時、クルマで2つの宿場町を移動したけど、この2つの宿場町(馬籠宿、…