交換日記52

やっほう!POP STAR聴きながらシッピツ
(すっごく内輪ネタなんですけど、けんさんマモさん感ある気がしてしまうのはなぜ)

最近は交換日記だけじゃなく、自分で考えたこともnote に投稿していてね、今日は連投7日目!!

もう意地ですよ

昨日も今日も3時の爆睡タイムがあって、なかなかタスクは進みませんが!!とっても幸せな気持ちになっています!!!

ところで、6月最終日ですね!時の流れを感じると急に息苦しくなります

ミワちゃんは自分の表現に自信を持てるようになるという目標を掲げて達成したと言っていたねえ!!

ということで、ここで7月目標を宣言してしまおう!

まず!7/9までに自己分析をひとまず終わらせる!
そんで、7/20 までにESっぽい文章に向き合ってみる!

状態目標でなく、行動目標をたててみた!!

7月は加えてレポート提出とかあってハードだけど、着実な一歩を歩んでみませう!!


ちなみにしいたけ占いさんの2020年下半期の診断がでてきましたね!

私、蠍座の7月は「自分以外の者のために生きよ」って言われてる

わああ、今は求められることをやる我慢のときって感じやね!

よっしゃ!頑張れ来月のわたし!!


次は7月のミワ!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?