見出し画像

心に決めた日

先日、書作家の中島美紀さんに紹介いただき 
LA在住の霊視カウンセラーの夢捺さんに霊視をしていただいた。

私は小さい頃からよくわかる子だった。
人が嫌な気持ちになるとすぐに気がついてしまったり
私にその感情が入って苦しくなるような感覚で
映画やスポーツでも争いごとや傷つけ合いはみることすらできない。

私って少し敏感なのかも、
面倒だなぁくらいしか思っていなかった。

でも、4歳くらいの頃から
自分にしかできない何かがあること
それをするために生まれてきたことはわかっていて
誰かの役に立つ、光を照らす仕事だと思って
間違ってあやや(松浦亜弥さん)に憧れたりもした。

7歳ですぐに違うことに気がついた(笑)

私が5歳の頃に母が病気になってから
入院中や退院してからも祈ったり
今思えばヒーリングをしたりしていたけど
そこから紆余曲折あり
途中そんなことすら忘れていたのに
ここ2-3年で急に思い出すような出来事が次々と起きていった。

前世療法をしていただき前世へぶっ飛んでみたり
足相や四柱推命でみていただいたり
今ここで書いている月に2回の星読みでリーディングをしたりと
いろいろ思い出してきて
私めっちゃ大切な何か忘れてない?と
自分を知れば知るほど違和感を感じた。

そこでご紹介いただいたのが
霊視カウンセラーの夢捺さんだ。

私は自分でいうのもなんだが
人を見る目がある。

自分に必要な人や会わなければならない人は
昔からよくわかる。

話していくうちに
私にとってターニングポイントのひとだと確信に変わり
やっと会えた!!!
ずっとずっとこの瞬間を待っていたと
私の全てが大喜びしていた(笑)

嬉しくていつも以上にマシンガントークし
今まで抱えていた
視えているものを信じらない辛さや
視えないからこそ誰にも話せなかったこと
それを塞ぎ込む罪悪感を話すと涙が出てきた。

冷静になった今恥ずかしくなるほど。

受け止めてくださった夢捺さんには感謝しかない。
改めて本当にありがとうございます!!!

私が感じていた、視えていたものたちは
イマジネーションや勘違いじゃなく
霊感であること、そして霊感が強いこと。

私の天命は霊感を使いお役立ちすること。

夢捺さんのセッションを受けたことがあるかたは
みなさんわかると思うが
びっくりするくらいナチュラルに
私についてくれている守護霊や守護天使様と会話している。

冬至くらいから2022年に入って
自分を客観視するのは今までだってしてきたはずなのに
自分がもう一人いるような感覚がして
友人や家族であっても会話をすると
いろいろな声や映像、感情が入ってきて
疲れてしまって、もう誰にも会いたくないような気分だった。

そんな私に、
それはビックリするね
大丈夫
落ち着いて
と何度も声をかけてくれて
セッションの終わりには落ち着きを取り戻せたような気がする。

私は視えないものなんて信じないとずっと思っていたし
現実が甘くないことはよく知っているつもりでいた。
実際現実は全く甘くないけれど
今はクリアな気持ちで自分の視えるものを認めることができる気がする。

今後どうしていくのかは別として
私は私自身をやっと受け入れることを決めることができた。

夢捺さんとこのタイミングで出会えたことは
私にとって最大のギフトだ。

やっと認めることを腹に決めたばかりの私は
まず落ち着いて感じることから始めてみようと思う。

夢捺さんが私にしてくれたように
私も私のように困っている人の道標になれるように
これからも驕らず私という人生を楽しみたい。


霊視カウンセラー、橘夢捺さんのInstagram

書作家、中島美紀さんのInstagram




...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

コーチング、お仕事のご依頼、ご相談等は
お気軽にTwitter、InstagramのDM📮にてお待ちしております🌻

🐤Twitterアカウント:@_kaedeabe

https://mobile.twitter.com/_kaedeabe


📸Instagramアカウント:@_kaedeabe

https://www.instagram.com/_kaedeabe/?igshid=1gzzk14g81ejf

...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

#霊視
#霊視カウンセラー
#セルフラブ
#コーチング
#TCS認定コーチ
#LGBTQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?