見出し画像

カブをいじる

愛車カブのパーツが届いた。

前々からカブをちょっとかっこ良くしたいと思っていた。

今回、エンジンを 50 → 75cc にボアアップしたのをきっかけに、思い切って前から変えたかったマフラーとウインカー類もポチる。
カブのマフラーはピンからキリまでいろいろあって迷いに迷い、結局安物でわりと良さそうなものにした。



前後ウインカーとテールランプは、どうしてもクリアなタイプにしたくて、それをポチった。


とりあえず、マフラー交換が完了

あとはウインカー類を変えていく。


来週には外でエンジンの慣らし運転もできるであろう。



そんな感じで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?