これが恋というのなら


こんなに恐ろしいものはない。
自分が自分でなくなって、浮ついていて面倒臭くて醜い生き物になる。
そんな風に思えて自己嫌悪で自分を絞め殺したくなる時がある。
相手に問題があるわけではない。これはただの自己嫌悪なのだから。
「あなたがいないと生きていけない」なんて
そんなくだらない事を本気で思うような、
そんな過去の自分のような生き物にはもう2度とならないと誓ったはずなのに。
依存は罪ではない。わかっている。
けれどそれでまた失敗を繰り返すくらいなら、僕は冷めていた方が何倍もましに思う。
下手なりに人との距離を適度にしていたはずなのに。
また僕は同じことを繰り返すのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?