友達


あなたに僕の言葉を届けたい。
受け取ってほしい。
そう思う。

あなたの優しさはまっすぐであったかくて
僕はいつも泣きそうになるんだ。
こんなに安心できるところがあるんだって
不安にならなくていい場所があるんだって
涙が零れそうになるんだ。

ちょっとずつ散らばった僕の大事なものたちを
ちゃんと見つけて拾い上げて
大事にしてくれる人。

あなたを思って書いた言葉も、たくさん散らばっているよ。
あなたに聞いてほしい言葉も、たくさん散らばっているよ。

あなたに届くようもっと形にしていくから
喜んでくれるかわからないけれど、
受け取ってくれたら僕はとても幸せだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?